Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-08-02 03:17:45
生まれそうです
KEBABのDVDが生まれ落ちそうです。

現在もっか仕上げ作業中(竹崎君ガンバ!)。

しかし、改めてこの芝居を見ると、ホント哀しいね。
切実で、痛々しくて、んで不完全で・・・。
夜中の3時に見るにはちと想像力が働きすぎて、自らのそれに溺れてしまいますよ。

でも、不親切な芝居っていいね、小さな親切大きなお世話が多い演劇においてはなおさら。

さて、内輪な話になるけれどDVD何枚ぐらい作ろっか?
現状で割り当ててる予算枠では15枚くらいしか作れないんやけど、それでいいかな?
実行委員一人一枚配布されるだけの計算なんやけど。
ちょっと心許ないかなあって感じるねんけどなあ。

まあ収支のありようによりけりかな。

そうそう、収支についてももっか集計中です(まやぐっちょんガンバ!)。
今しばらくお待ちを。

なんでこんな文章を書くのかと言うと、

kebab.jpg

DVDを見たい人がいるのではと思われるからなんよねえ。
「DVDを見たい方は●●●●●までご連絡を!」ってなことができればいいなあって思うんやけど、どうやろか。

とりあえず、実行委員のみなさま発送先住所を松本までご連絡下さい。
また、他の委員会外の方でDVDが必要な方はkebab@matsumotokobo.comまで一報下さい。
委員会で検討後、発送できるよう善処します。

ありゃ、ただのメーリングリストみたいになっちまった?
2009-08-01 23:41:46
最近
レオさんがでてきませんね!音響竹下です。
先日、難波にいったときに精華前を通ったら土橋さんのワークショップがやってたのでこっそり忍び込んできました!久しぶりにあったのですが、ケバブログは全然見てないそうです…なんだかとても忙しそうでしたぜ!
退屈だぁ!!


R0011151_640.jpg
2009-07-31 00:00:29
ラムちゃんの(七味まゆ味)
090729_2147~01.jpg


Tシャツー

昨日、柿喰う客『悪趣味』の稽古で、うちの劇団員が着てたので、懐かしくなって激写しましたっ
確か、アッキーラ(山崎彬くん)が、着てたよねこのTシャツっ
色違いでっ

さぁ。
今日は稽古後、別に飲みとかなくすんなり帰って来たのに、急に腹痛に襲われて、気付いたら終電な感じです・・・切ないっ

けど今日は、実行委員のさなちゃんにメールをもらったので、心はハッピーです◎
さなちゃんは9月の柿喰う客を観に来てくれるようです!
しかも、ノーマルバージョンと乱痴気バージョン、どっちのステージも観てくれるそうですっ

正直、2バージョン観るのはとてもオススメです★ので、とても嬉しいのだっ(*^_^*)!
楽しんでもらえるように、がんがりまーすっ(^□^)!!
あ〜っ
みんなにも会いたいよー!!!
みんなで観においでよ〜っ★
ケバブログ!を観てくださってる関西の皆様もっ
ぜひぜひこの夏は、東京までおいでませ〜(*^_^*)★
柿喰う客と七味が、お待ちしておりますよん!!!
七味まゆ味予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/12023/004/
詳細→http://kaki-kuu-kyaku.com/

2009-07-29 22:46:41
お腹が減るー(七味まゆ味)
090729_0037~01.jpg


なんでだろー
すごく減るー
食べてばっかりですっ

今日も、稽古後、家に帰るまで我慢しようと思ったのに、なんか甘いパン(チュロス?みたいなやつっ。あれ、好きなのっ)を買って食べちゃいました。
帰ってからだって絶対食べちゃうのにな…。
てか、すでにお腹が空きました…
え〜んっ

ところで、コメントが、携帯から読めなくないっ?(私だけ?)
なんでだろーっ

つっちー、元気??

2009-07-28 10:58:18
おとついくらいの話
うちの近所には「ポンポン山」という山があります。
山頂で足踏みすると、「ポンポン」なるからポンポン山と言います。

ポンポン山に登ったら七味さんに会いました。

野原の向こうのほうにいたので、

「お~い、シチミ~!」

と呼びました。

呼び捨てで。
ちなみに実生活で、呼び捨てにしたことはありません。

そんな夢を見ました。

ホリベの深層心理はいかに???

①ポンポン山に登りたい。
②野原で七味さんに会いたい。
③七味さんを呼び捨てにしたい。

どれや~?

実行委員・ホリベの初投稿でした。

2009-07-27 23:21:54
変な夢、見ました(七味まゆ味)
090727_1306~01.jpg


変だったし細かく覚えてないのであまり書きませんが。。
なんか、会ったこともない有名な海外の演出家が日本にワークショップをしに来てて、私とかナカザットーとか、あと知らない人も大勢ワークショップを受けてるんだけど、その休憩中に、ケバブが良かったらしいとの噂を聞いていたその有名な演出家が、『大反響だったらしいねぇ』なんてにこやかに話しかけてきてくれて、通訳をしてくれてる人もなんと日本の超有名なあの演出家さんで、私はめっちゃ恐縮しながらも、『またやりたいんです、いろんな国で!』と熱く語ったら、軽く引いて苦笑いしてた感じだったので、『あっ、初対面なのに突っ込んだ話をし過ぎちゃったわ・・・(>。<)』と反省した、というような夢を見ましたん。
まー
夢なんだから、そこで引かずに、『ぜひ私の国でもやってくれたまえ!』くらい言って欲しかったですなぁ。
ちぇっ

2009-07-26 22:17:39
天才ばかりやな・・・(七味まゆ味)
090701_1728~01.jpg


うー
天才どもに会いたいぜーっ(>_<)!

2009-07-26 20:56:42
初投稿です。
皆さん。こんばんは。

例の絵の作者です。
パン委のTです☆笑

ちょ、ちょっと、知らない間にこんなに進化して、しかもTシャツに…!!!笑

笑いすぎて、呼吸困難になるかと思いました。

何のキャラクターを書いたのか理解して下さる方が居るようで、感激です。


まさよ氏、ブッダはいけませんよ!笑

2009-07-26 19:18:00
きもいことに…中野です
すいません、さっきブログに書き込んだの中野です(>_<)
名乗り忘れました。

ついでに
ひさきさんが作ったTシャツのモデル(?)に胴体付け足して
色塗ってみました。

そしたらきもいことになりました。


20090726031957.jpg
2009-07-26 18:59:17
もりあがってますね~
うわぁ、なんだか知らない間にTシャツまで出来てる…!!
ひさきさん、さすが~!!
お腹かかえて笑ってしまいました。

みなさま、すごいです。
T画伯が描かれたものが何か気づいておられる様子。

T画伯の描くものはもっとアヴァンギャルドです。
先日の作品「ブッダ」には心臓を破られるかと思いました。
こっちは許可が取れなかったのでUPしませんが(笑)

これからもT画伯を応援して下さい☆
マンガの神様に祈っとこ~(#^∀^#)//


TOKYO3.03 006.JPG
2009-07-26 03:19:59
もう〜〜
やってまうやん〜。

おもろいこと。

クリック拡大


T2.jpg
2009-07-26 02:02:26
案2
いやぁ、この流れ無視できない!無駄にクオリティが高い…w

僕は日本のタブー的なものにチャレンジしつつ、かつポップでキッチュにまとめてみました。もちろん、T画伯へのオマージュは忘れていません。どうですか? 

ひかないでくださいね。

サイケデリック.jpg
サイケデリック.jpg

onkyo 竹下でした。
2009-07-26 01:51:46
ヒサキさん、ナイスデザインっ(七味まゆ味)
090721_2102~02.jpg


つっちー元気??
ニットキャップの皆様っっ
観に行きたいけど観に行けないっ
ゴメンなさいっっ(;_;)
がんがってねー!!!

2009-07-26 01:01:57
案1
ああ・・・、忙しいのについノッちまったい。

クリック拡大


T.jpg


ついでに噂が飛び交う「T画伯」についてのヒントを少し。

T画伯は女子である。
T画伯は「肉天使」と呼ばれている(肉をとても食う)。
T画伯は黄色い声が出せない(「パンフレットいかがでしょうか〜」はどのようにしても押し売りにしか聞こえない、野太い)。
T画伯は二徹終わりでも色気を保つ(パンフレット編集二徹明けの帰りの電車でチカンにあう)。

さて、正解は・・・つっち〜どうぞ!

ひさき
2009-07-25 23:16:32
サヨナラテレビ
090721_1206~02.jpg

T画伯!俺わかるよ、だいたいの人間は、そんな上手く描けない!SMAPの草剪画伯も凄いヨ!俺も、今度描いて投稿します。恐らく俺より上手!
久木さん!
この画Tシャツにしませんか?kebabって入れて。
ふざけてません。
本気、真面目に。
この企画進めてね!
みんなの書き込み嬉しい。(私物化辞めます。)
先日、kebabヲ観に来て頂いたニットキャツプシアターの方々と偶然会いました。
ウ゛ォイクのセリフっぽく 言います。
『今日俺が会った3人の人達は、kebabヲ観に来てくれて、とても感じが良かったよ。奴らとkebabの事話したんだ、サヨナラテレビの事も、奴らkebabの事サイコーって言ってたよ。だから、みんなも、ニットキャツプシアター公演サヨナラテレビ観に行ってね!京都東山青少年活動センターで、明日迄やってるヨ!』
以上ウ゛ォイク仲里でした。 つっちー、元気?


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9