Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/RSS.php on line 15

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/RSS.php on line 20

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/RSS.php:15) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/RSS.php on line 40
<![CDATA[ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-]]> http://kebab-seika.com/blog/ ja 60 Chicappa! Blog ラスト精華小劇場、なのだ。(七味まゆ味) http://kebab-seika.com/blog/?eid=129

皆様、こんにちは、七味まゆ味です。 今、私は、精華小劇場に来ています。 初演の『KEBAB』大阪公演でも大変お世話になりました精華小劇場が、この3月で閉館となります。 私にとっても柿喰う客にとってもケバブメンバーにとっても、とてもとても大切な、愛すべき劇場だから、とても切ないです。 ここに集まる皆さんが大好きだった。 精華での最後の演目、ここに集まる人々、そしてラスト精華を見ようと思って、急遽、大阪に来ることを決めました。 たくさんたくさんお世話になった皆様に、感謝を伝えたい。 大好きだよという思いが少しでも伝わればと思います。 今日も、なんばは快晴。 ここはいつでも私を祝福してくれる。 ありがとう、精華小劇場。

]]>
Sun, 27 Mar 2011 11:31:54 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=129
ただいま!(七味まゆ味) http://kebab-seika.com/blog/?eid=128

行ってきましたよー! 『KEBAB』ドイツ公演、してきましたよー!!!!! 刺激的でした、し、楽しかった! けれど、芝居をする上で、何も変わったことなどなかったと言えば、なかったように思います。(演出のことじゃないですよ。演出や雰囲気はかなり変わりましたよ。) ドイツで『KEBAB』公演をすることは、本当に私達の夢でした、が、いざその時というのは、まるで上演することが決まっていたかのような当然ささえ感じられて、個人的には。 見知らぬ地でそんな気になってしまうのは不思議ですし、また、こんなに嬉しいことは、ありませんのです。 本当に、素敵な夢のような環境でやらせて頂いて、ドイツの皆様にお届けできて、快い反応を頂けて、ご尽力くださった皆様に、仲間達に、感謝感謝感謝です。 この感謝の気持ちを表すために、これからもどんどん素敵な舞台を、作り続けたいと思ってます。 また新たな夢に向かって。 ひとまずは、ケバブの日本凱旋公演だし、新作でも日本公演ドイツ公演海外公演をしていきたいし!! 夢は広がるぜー(≧ε≦)★ これからも、どうぞ宜しくお願い致しまっす♪ アイラブユーオール。 イッヒリーベディッヒアレス。 ダンケ!!!!!

]]>
Thu, 03 Mar 2011 17:21:34 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=128
実は明後日からドイツ行ってきます!!! http://kebab-seika.com/blog/?eid=127

皆様、こんにちは、七味まゆ味です。 ご報告遅くなりました…!! 『KEBAB』、なんと、ドイツ公演が本当に決まりましたっ!!! 実は2月11日〜、エンリコが来日しており、大阪で稽古をしてまして、昨日ラスト稽古を終えて、いよいよ明後日、ドイツに向かいます。 初演の頃に比べ、作品は、だいぶだいぶだいぶ深まりました。 さらにさらに面白くなっており、本当にワっクワっクしています。 本当に。 ドイツの皆さんの反応が超楽しみです!!! このケバブログのサブタイトル『ベルリンまでの奇跡の軌跡』が、本物になって、本当に本当に本当に嬉しい。 本当に、感慨深い。 夢が、叶いました。 いろんな人人人人人に感謝です。 市川先生、エンリコはじめ、今回参加できなかった前回のメンバーにも、今回からのメンバーにも、前回に引き続きのメンバーにも、みんなに、真心を。 次は、また絶対、日本で、やる。 いろんなとこで、やる。 世界で、やる。 を目標に、夢、広げていきます。 ケバブメンバーに、愛。 では、ひとまず、ドイツでぶちかましてくるぜー!!!!! いってきます。

]]>
Fri, 18 Feb 2011 12:08:58 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=127
2011年になりましたね!(七味まゆ味) http://kebab-seika.com/blog/?eid=126

皆様! ご無沙汰ですー!! 七味まゆ味でございますっ。 夏に携帯を落としまして、以降、投稿アドレスがわからなくなってしまい更新できておりませんでしたが(;_;)、この度、わかりました(!)ので、また再開しちゃうよー!! 速報でもなんでもなくなってしまいましたが、すごいお知らせもあるしっ(≧ε≦)★ それは、近々、改めてっ。 さてっ 本日、七味は、また関西に来ております! もう何度目の来阪になるでしょうか、明日から、またまた公演が始まりますっ。 柿喰う客『愉快犯』! @芸術創造館!!! ぜひ観にいらしてねっ★ ではでは、また更新致しまする〜(≧ε≦)◎ 今年も宜しく!!!!!

]]>
Thu, 20 Jan 2011 10:41:29 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=126
皆様、お久しぶり!(七味まゆ味) http://kebab-seika.com/blog/?eid=125

やばいーっ ちょっと油断して、更新滞らせてしもたーっ 先日まで、アッキーラ率いる『悪い芝居』にはナカザットーが出ていたし、昨日まで東京公演してたカサイさん率いるHMPシアターには、みほさん、ふきちゃん、ユウキもいたんだよねっ みんな繋がってるし、続いてるねっ すごいねっ 嬉しいねっっ 先日の柿喰う客『露出狂』にご来場頂いた皆様、どうもどうもありがとうっ 私はまた、来月、7月21日に大阪に来るよ! 宜しくっ さてさて。 私はまた明日も本番だよー がんばるぜ!!! 夢は叶えようぜっ

]]>
Fri, 18 Jun 2010 22:50:06 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=125
近くに、でかい雷が落ちたぞ… http://kebab-seika.com/blog/?eid=124 Sun, 21 Mar 2010 05:00:40 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=124 3月になったー http://kebab-seika.com/blog/?eid=123

ひなまつりも終わったーっ せいりゅうしあたーの皆さん、本番お疲れ様やー 私も東京のほうで柿喰う客の本番を終えましてっ、今月末はフランスですっ パスポート取らなきゃだわ エンリコ、フランスまで観に来ないかなぁ〜。笑 フランスとドイツだったら…ありじゃないっ? 遠いか!!!笑

]]>
Thu, 04 Mar 2010 16:37:02 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=123
2月になりましたねーっ http://kebab-seika.com/blog/?eid=122 Mon, 01 Feb 2010 16:42:22 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=122 あけましておめでとうございます!!!(七味まゆ味) http://kebab-seika.com/blog/?eid=121 Tue, 05 Jan 2010 19:55:37 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=121 あけまして http://kebab-seika.com/blog/?eid=120 オパフェ! デス電所 kebab関係者は2人にメールしよう! いい1年になるといいなっ☆ 今年の目標は、暴飲暴食をやめること! やまざき ]]> Tue, 05 Jan 2010 04:42:10 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=120 いま、愛に生きます。 http://kebab-seika.com/blog/?eid=119

え〜っと、何から話せば良いのかわかりません。が、先ずは今日帰って来た仲里暴君の親父の話から。世の中不景気の嵐が吹き荒れておりますが、うちの親父は恋のバブル期みたいです、俺にとってはデフレスパイラルですが、ご存知の通りフィリピン人の女(ブサイク)がいる俺の親父は今日帰って来てからとてつもない事を言い出した。オヤジ『俺!女ができた!』 暴君『ハァ。』とかオヤジ『新しい女ができた!』オヤジ『10歳の子供がいる31歳のフィリピン人』暴君『え〜っまた。またもやフィリピン人!』 新しいオヤジの女はフィリピン人で写真を見ましたが少しかわいいです。 15年前に俺のおじいちゃんが中国人にハマって同じような事を言っていたのを思い出してます。 血は争えんな。 俺の親父は仕事現場で大王と言うアダ名で呼ばれるそうです。 親父は結婚します。おめでとう。相手はフィリピン人で息子の俺と同い年の31歳です。因みに親父は53歳です。 長くなりましたが、今日はこれで。

]]>
Wed, 30 Dec 2009 20:02:00 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=119
なんだか眠れなーい(七味まゆ味) http://kebab-seika.com/blog/?eid=118 Mon, 28 Dec 2009 02:07:25 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=118 悪い芝居が帰って行ったよー http://kebab-seika.com/blog/?eid=117

昨日はナカザットーが東京公演を観に来てて、終演後はみんなで中打ち上げしてて、私も参加させて頂いて、その後また何人かで飲みに行きました。 ナカザットーにすごい暴力ふるわれたっ アッキーラもたまに肉をつまんでくるっ こんな乱暴者らですが、ケバブの大事な仲間です。 また一緒にできるのを楽しみにしてるんだからねーっ あ、ナカザットーとアッキーラの写メ、撮り忘れたな…

]]>
Tue, 15 Dec 2009 00:35:15 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=117
悪い芝居が東京に来てるよー http://kebab-seika.com/blog/?eid=116

そして、今日はちょっぴり、その悪い芝居の仕込みを手伝ってきた七味です。 ナカザットーもちょうど仕事で東京に来るみたいなんで、アッキーラとナカザットーと、近々会えたら嬉しいな、と思ってる次第ですっ★ 東京のたくさんの人達に、悪い芝居の芝居を観てもらいたいです。 ケバブで出会った大好きな人達には、みんな幸せになってもらいたいよバカヤロー!! つっちー! ちゃんと台本書いてね!!! いつかやろうね西遊記っっっ!笑

]]>
Thu, 10 Dec 2009 00:15:08 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=116
ちゃんちゃらーっすっ http://kebab-seika.com/blog/?eid=115

映像の編集してくれはった竹崎さんっ ケバブDVD、家でゆっくり観たよっ 撮ってくれた鈴木くんもっ 本当にどうもありがとう!!! なんか、素敵っ、素敵っっっ それにしても、七味って結構なブサイクなんだねぇ! なんて味のある顔をしてるのかしら!? ちょっとショックやわー… ま、アッキーラとジャイアン仲里も同じようなもんよねっ なんならツチハッシーもユウキもねっ だから気にしないことにするー!!! うぎゃー 冬だよ蓄える時期やよー 今日はケーキ食べました◎ 特別な日だったからねっ なーんか、気が緩んでるなぁー よっしゃ! 自分に厳しくがんがらなやなっ!!!

]]>
Thu, 03 Dec 2009 16:49:35 +0900 http://kebab-seika.com/blog/?eid=115