Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-09-13 09:08:56
はおー(七味まゆ味)
090912_2359~01.jpg

皆様、お元気ですかっ
七味まゆ味です!
ご無沙汰してますー!
七味は、今日、柿喰う客の千秋楽です。
ナカザットーやらは韓国に行ってるようだしHMPシアターカンパニーさまも今日が千秋楽だったかなっ

みんなご活躍だねぇ!
素晴らしいですっ

また皆さんに会いに行きたいです。
私は結局、年末まで月1本ペースで本番です。
有難いことです。
11月は大阪行きますからっ

宜しゅうー(*^_^*)★
では、ラストっ
がんがってきまーす(^O^)◎

2009-08-30 23:30:50
DVD
あの〜
ナカザトです。
9月初旬から韓国に公演でいきます。
DVDを送ってください。
お願いします。
出来れば3枚
韓国春川国際演劇祭に行って

営業して来ます
冬のソナタのロケ地です。
よろしくお願いいたします。
難波に来たら連絡ください、
寂しいジャイアンナカザトです。
2009-08-30 22:52:40
ここで宣伝しても良いですかー(七味まゆ味)
090807_1703~01.jpg


もうすぐ、柿喰う客の本番でございますっ

お見逃しなく!だよ〜っっ

そんな私は、今川焼ばかり食べてプクプクしておりますっ

みんなは何やってるのかしらー??
ブログ更新してちょー!
メールもおくれーっっ
無駄に、でも良いからっっ

待ってるよー、実行委員の皆様!!
あ、ところで七味、11月にまた大阪行くことになりましたっ◎
結構、ビックリ情報でしょうっ(笑)
またすぐに大阪に行って芝居したいと思ってたから、本当に嬉しいです。
突劇金魚って劇団さんに、客演致しますよーo(^-^)o★
これで、みんなにも会えるよねーっ??
どうぞ、遊んでねっ!!!

2009-08-27 01:28:40
ほーら、もう七味ブログと化しているわねっ(七味まゆ味)
090807_2048~01.jpg


ピーマンと肉はなんて合うんだろう。
コロッケも美味しい。
飲み会行ったのに、家に帰ってきて夕飯食べ直してたら、世話ないわ。
ああ悲しい生活です。
稽古で怪我しましたわー
飲み会で怪我しましたわー

痛いよー
やだやだよー
衣装で隠したいー
隠れるかなー・・・(;_;)
本番まで、あと1週間ちょっとです。
皆さん、どうぞ観にいらしてねっ★
柿喰う客の暴れっぷり、とくとご覧あれ〜◎

私はただ単に、みんなに会いたいだけだけどっ!!笑

2009-08-25 00:50:30
お元気ですかー(*^_^*)(七味まゆ味)
090807_1729~02.jpg


マックのフィレオフィッシュやポテトやアイスクリームばかり食べてる七味ですっ
あ、ばかり、でもなかったやっ

適当っっ

あはは〜
いろいろいろいろやることあって、逃げてきましたっ

なんてなっ

でもあと10日もすれば、会える人には会えるかしら★
楽しみ〜!!!
そういえば、阪大の学生さん方が書いてくださったケバブの劇評を、少し読ませて頂きましたっ!(やっと!)
なんかっ
ものすっごいねっ
ものすっごいたくさんのことを、感じてくださってるんですねっ

感激しちゃいました。
それらを伝える一端を担い、ほんの少しでも、その役割を果たせたかと思うと、光栄だし、誇りに思うのです。
そして、あの舞台を作るために、力強く支えてくれた、愛あるケバボリアンな皆さんのことを、思わずにはいられないのです。
愛してるわ!
さーて、エンリコは次はいつ日本に来るかしらっ

予定、立てないとっ、来年の予定が埋まっちゃうわっ!笑
ああ、来年もたくさん、関西に行きたいなぁ(*^_^*)★

2009-08-23 01:14:23
我らが音響のユウキくんは(七味まゆ味)
090807_1738~01.jpg


何故だか今、福岡に行ってるみたいよっ
ズルい!!!
あー、勝手にバラしちゃった、ゴメンなさいっ
嫉妬でござる!!!
9月は柿観に来れないんでしょ、ジャイアンなかざっとーわ!
韓国でしょ?確かっ

いいなー!!
いいなー!って、ドイツ語でなんて言うんだっけ?
タカエっ?ヨーコちゃんっ?
ゼアグーッドゥ?
違うかっ?
これは、とても良い、か??
誰かっ
羨ましいって、ドイツ語で何て言うのか教えて〜っ

2009-08-21 22:41:30
そうだよー(七味まゆ味)
090807_1724~01.jpg


出てない人っ
出てきてな〜っ!!笑
みんな、お元気ですかしらっ(*^_^*)?
あっ
でも、タレントが才能っていうのは知ってたで〜、七味わっ

ぷぷぷっ

2009-08-21 00:14:00
タレント
タレントって日本語で才能っていう意味です。知ってた?
知らなかった!
じゃ、みんなタレントだねぇ(イヤミじゃなく)
七味っ!
ちゃんと、みんなケバブログ見てるぞ
9月柿の本番楽しみです。まだ行こうとあがいてます。(行けるか行けないか解らんけど

アッキーら 今日baseよしもとで悪い芝居ののし紙見ました
たまには連絡ください。
久木サンも
竹ちゃんも
スズキ君も
めんどくさいから
みんなもっ

なんか、ケバブログ書いてない人に出て来て欲しいです。
じゃぁ
仲里
2009-08-20 00:59:27
眠いですー(七味まゆ味)
090807_1722~02.jpg


さてさてっ
ダルカラも好評のうちに幕を降ろせました、ありがたいことですっ
いい現場にめぐりあい、更に面白い作品が作れ、お客様にそれが届くということは、なんと嬉しく幸せなことでしょうか。
早くケバブ再演したいねっ。笑
昨日、演出家Nさんと飲みました。
舞台の通し稽古を観させて頂けて。
多分、今回の彼の作品は特に、だと思うのだけれど、ものの使い方とか、ケバブに近いものがあると思うんだけどな。(つまり、いかこうか、的なことねっ)
ケバブDVDは届いてるって、言ってました。
お忙しくて、多分まだ観れてはいないんだろうけれど。。
気に入ってくれるといいけどなぁ。。
さて、私は今日から柿に全力投球〜
また9月に皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますー(*^_^*)!!

2009-08-16 02:55:05
わぁ、久々に、3日くらいブログ見なかったよ・・・(七味まゆ味)
090807_1646~01.jpg


皆さん、お元気ですかーっ?
七味まゆ味ですよ。
ただいま、舞台の本番を、東京で激しく上演中よ!!
みんな、それぞれの生活があるものねっ

いつまでもケバブっていられないのかしら・・・

切ない。
でも、心はいつでもケバブに戻れるっ

私、しがらみなく割と自由に生きてますからっ!笑
今日ね、飲みの席で大人の演劇人と話したんだけど、やはりビジネスというか・・・社会よね、世界は。
油断したらダメだし、甘えてたらダメだわ・・・。
私、やっぱそういうの向いてないというか、慣れてないんだわ・・・例えば営業とかねっ、制作的なことっ

芝居関係無いとこなら、猫被ったようになれるんだけどな・・・
相手が演劇人だと、どうしてもフレンドリーに接したくなってしまうっ
それが合わない人もいるよねーっ(>_<)
んー、ずっとホヤホヤしてて良い世界で、なんの負荷もしがらみもなく、演じることだけに命をかけてたいな。
絶賛上演中の芝居も、ものすごくいいメンバーで楽しいですよっ。
でも早くまたケバボリアンとも会いたいな!
チュースっ!!!

2009-08-12 01:11:20
明日、というか、今日から小屋入りー(七味まゆ味)
090807_2058~01.jpg


イン新宿ー♪
みんなっ、観に来るんでしょう??笑
ヤバいよっ
七味の役者力がわかる作品になりますよー★
なんてなっ

ご都合ついたら、ぜひ観にいらしてねん(*^_^*)!笑
こりっちで注目公演第1位だよん!!!
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=13697&PHPSESSID=ddc30b9a34066147208b34cf216feda2
さっき、インディペンデントシアターのカサハラさんと、飲んでましたのっ、イン新宿ー♪
お仕事で、東京までいらしてたみたい★
偶然にも、明日から私がお世話になるシアターモリエールのめっちゃ近くで飲みました!
明日の小屋入りでは、また少し更新できるかも、このブログ◎
時間ありそうやしっ。笑
てか、この間のお礼を、スズキくんとニシミとオオカワラちゃんとあさみちゃんとしのみやくんにできてないので、小屋入り中にメールしたいな!
7日に遊んでくれた、悪い芝居のみんなっ、待っててねーっ

2009-08-09 21:33:05
毎月7日は七味の日
090807_2249~01.jpg

えー 皆様こんばんは!暴君仲里ですが何か?
まず、悪い芝居の鈴木トオル君に詫びる。楽しかったネ!
ここ3日京都に居ました。仕事で、
京都でお世話になった沢山の方々ありがとうございます。京都暑い暑い暑い暑い暑い暑い熱い!熱いよ!
山崎彬
七味
マヤグチ君
つっちー
竹ちゃん
悪い芝居のメンバー(一くくりにしてゴメン)
鈴木くん
織田くん
高原綾子
かもめさん
表さん
出口勇作
鐘園亭の餃子
東山消防署
辻登志夫
新田さん
居酒屋の姉ちゃん
八坂神社
河原町
祇園の舞妓さん
東條さん
大浴場
ワンピースの続き
まだまだ他も有りますがめんどくさいので省略。
これらの人 や 物 に救われました。感謝する。ありがとう
と、いうわけで毎月7日は七味の日です。皆様7日が来る度東京(神奈川在住)の大女優七味まゆ味 にびびってください。来るぞ!振り回されるぞ!びっくりするぞ!
話し変わるけど、山崎君ブログ書くのうまいね!文才があるよね。なんか、読み入っちゃうもんね。
また話し変わるけど、ヒサキさん!早くT画伯の画でTシャツ作ろよ!楽しみにしてます!
じゃまたな、お前ら。
暴君仲里ジャイアン玲央でした。サヨナラ

2009-08-09 11:44:08
こっちだって打ち上げましたぜ!
音響竹下です。レオさんがジャイアンなら僕スネオ!お金はないけどな!!

七日は七味さんが東京からやってくるってことで、急遽みんなをあつめてパーティーナイトでした!京都の悪い芝居事務所におじゃましてひさしぶりにはしゃいできました!

日中は日中で、七味さんと一緒に京都観光です。2,30キロは歩いた…ほんとうはおなかもすいていたし、疲れたから電車に乗りたかったのだけど、「まだおなかすかないねっ☆」とか「この距離なら歩けるぉ☆」とか「がんがるっ!」っていう七味さんの笑顔を見ていたら、何も言い出せなくて泣いた夏の古都。


七味さん.jpg

あと、京都で発見した世界一からい七味を撮影する、世界一ヤバイ七味です。

世界一からい.jpg
2009-08-09 04:58:35
打ち上げ花火でなにが悪い?!
友人の誘いで、事務所近くの友人の会社の屋上へ。

淀川に打ち上がる花火はあまりにも壮大で、腰を抜かしてしまった。
きっちり来年以降ケバブメンバー全員が集まってもいいよう了承を得といたよ。

しかし、とにかくハナビってスゴイ。
「ウチアゲハナビ的企画」って、もう
言わないし、言わせません。

・・・いや、言うし、言わせます。

このすばらしさに近づきたいよ。

来年みんな(また)打ち上がろうな。

ひさ

クリック拡大

IMG_3662_01.jpg
2009-08-08 06:43:59
あ、ゴメンなさい・・・(七味まゆ味)

そいや、日傘を忘れてきたの・・・、あのやっすい例の日傘を・・・『悪い芝居』の事務所に・・・

やると思ったんだよねー(-_-;)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9