Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-07-19 12:21:47
なんで私の名前が無いのよ・・・(七味まゆ味)
090711_1606~01.jpg


ナカザットー!!
その理由は、すでに七味の書き込みだらけで、すでに私物化が進んでるからよねっ

あははーん
ナカザットーのことを、最近はレオと呼んでしまうけど、うちの劇団員の玉置玲央のことを私は昔からレヲと呼んでいるので、紛らわしくてヤダっ。
だからナカザットーで、がんがるっ。
暇なわけでは無いのだけれど、毎日エンリコWSに参加してるので、エンリコに会ってます。
寂しいから会いに行くのっ。
でも、東京来てから、本当に毎日会いに行ってるので、『ユーアークレイジー』って言われました、エンリコに。笑
ヤバい、うざがられてますわっ。汗
でも明日帰っちゃうから、それも明日までのことやわ。明日はかなり朝早いらしいので、会いに行けないかもしれないけど・・・

エンリコが、すぐまた来日してくれることを願います。

2009-07-19 05:22:08
口は悪いが・・・
いや〜レオ君、いいわ。
最高!


「ジャイヤン」

とか

「商店街の魚屋さん」

とか

「口で損するタイプ」

とか

陰(日なたでも?)で言われてるのん納得するわ。

この! 30代の子どもめ!
尊敬するぜ。

パンフレットの写真には苦労させられましたぜ。
だってどの写真も、

目が優しいんだも〜ん。
てれてるんだも〜ん。

本当の悪人にはなれないし、嘘はつけないタイプ
やね、ホンマ。

ヴォイクがレオ君でよかったよ。
あるいは
ヴォイクをレオ君がやってよかった。
裏方の実行委員の一人として、ホンマ、そう思うんや。

そんな感謝の気持ちを込めて特大の写真をアップします(ここにヒゲをはやした子どもがいます)。
パンフではモノクロやったけど、カラーではこんな感じです。

悪いやつっぽく、悪いやつっぽく、と思ってシャッターを切ったけど・・・

どうしても

目が優しい〜〜〜

な。

ひさき

↓クリック拡大
reo-pamph.jpg
2009-07-19 00:04:41
私物化1
080728_1351~0001.jpg

みてんだろっ!
みんな。
書き込みしろよっ、
得に竹下っ(私物化なので名指しです)
みんなのブログ暇なので観た。
こっちにも書き込みしてよ!淋しいやんか。
市川先生
笠井君
岡田さん
小川さん
川西さん
小長井!
小山さん
高原さん
高安さん
つっちー

中野さん
ばんちゃん
べー

松尾さん
久木さん
マヤグチ君
村里さん
ヒゲさん
わくちゃん
ネゴロ君
っていうか、もうめんどくさい。
私物化なので今日の出来事。
フィリピン人の女がいる 俺のおやじが今日夜中帰って来る。
東京の出張から。しかし、明日朝8時にまた東京に戻る。滞在7時間何故?
これって、帰って来るって言う?
質問したから 誰か答えろよ!
以上仲里もう寝ます。サヨウナラ

2009-07-18 01:05:24
なんか。
090713_0504~010002.jpg

コイツラに会いたいかな。
って言うかみんなに会いたい。
ケバブ次回作。
『西遊記』だ、
つっちーが、本書く。
らしい。
みんな元気か?
そろそろケバブログ私物化します。
仲里でした。

2009-07-17 21:50:12
原宿行ったり東京タワー行ったり(七味まゆ味)
090715_1954~01.jpg


エンリコを遊ばせまして疲れさせまして。
実は、急に私の次回公演の稽古がオフになったりして、東京でもエンリコのWSに出れちゃってて、毎日エンリコ尽くしの日々です。
まだまだケバブは終わってませんし、ケバブを東京でやりたい熱も、冷めてません。
あと3年は、諦めないと思います、普通に。笑
ケバボーなみんなとは、メールのやり取りしたり電話したり、もー、早くまた呼んでよ大阪に誰かっっ!
って感じです。
東京にいても、七味は変わらず元気ですっ。
早く飲み会したいなー。
十中八九、行けないけどなっ

2009-07-15 13:02:07
東京へ向かう新幹線の中で(七味まゆ味)
090715_1207~01.jpg


いよいよ東京へ戻ります。
長い滞在でした。
たくさんお世話になりました。
ふきちゃん、さちこお母さん。
実行委員会の皆様。
ひげさんわくちゃんスタッフの皆様。
共演者の2人。
そして、エンリコ。
心から、ありがとう皆様。
今、エンリコと中野さん(文学座)と新幹線の中。
エンリコ読書中、中野さんスケジュール計画中、私ネット中。
ナカザットーとツチハッシーとユウキが見送りに来てくれた。
みんなもメールをくれた。
返信の意味も込めて更新します★
昨日も、エンリコWS後の飲み会で、ヒサキさんやら市川先生やら田中さんやらと、ベルリンへのロード話で盛り上がる◎
なんて楽しいんだっ

必然的に、東京支部のリーダーは私なのでねっ

頼りないですが、がんがらないとねっっ

あ!
皆様!!
こりっち、いつの間にか上位に食い込みましたよっ★
今、12位くらいですよねっ??
めっちゃ嬉しいーっ

どんどん覗いて下さいね◎
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=14532
http://www.corich.jp/m/s/access_stage_ranking.php

2009-07-14 02:28:40
ばかやろう
20090709185013.jpg
悪い芝居の山崎です。
「KEBAB」を見に来て下さってありがとうございました。


僕は、世界の広さを知りました。


「新しくも何ともない」と言われたお客さんは、こんなことで「世界は広い」と言う僕は、バカに見えるかもしれないです。

でも、たった一人の女の子に、いい芝居を見せたいってだけで、僕は、芝居ができると思ってます。かっこいいところを見せたい、ってだけで、芝居ができるし、それでいいと思う。それで世界に通用すると思う。そう、本当に思う。嘘じゃない。本当に。

女の子は、知らないところで、狼に食べられてしまっていて、知らない世界を新しい世界をそんなしょうもないとこで知るくらいなら僕は、ただ、芝居をやっていきたいと思いました。

エンリコのバイタリティを、僕は、本当に、今、思い出しても涙が出ます。エンリコはそうだった。ドイツに家族を残しながら、あの、稽古場でのバイタリティ、言葉通じないのにいい芝居を作り上げたいって思いは一体何だ。ビールのお陰か、違うだろ。

面白いことが、エンリコは好きなんだ。
面白いことってのは、「みんなが」、ではなく、まず、「自分が」。そして、それが「こんなに面白いよ」ってみんなにエンリコは伝えたい。だから、あいつは、演劇をするんだ。

こういう企画公演のブログ、感傷的な記事で終わっていって、永遠に消えることなく、いつまでも検索にひっかかる。

つまんないと言ったあなたに、エンリコの「見て見て!!」は伝わらなかったかも知れなくて、僕はそれを悔やむ。けど、刺激的と言ってくれたあなたに感謝をこめて、これだけは言わせてもらう。

僕たちの方が、やってる方が、刺激的だったよ。

そしたらこう言ってくれ。
「お前は観てないだろ。観てる方が刺激的だったよ」って。

その喧嘩が、一番面白い。特に本番中。



あー、感傷的企画公演ブログ最後の記事、その後気づいたら、スポンサーサイトの記事、もう、感傷で終わったら本当に気持ちが悪いので、しばらく書き続けてやる。僕の朝ごはんブログ、とかにしてやる!!



夢のドイツ公演のその日までに、僕は、こうなりたい。

めちゃくちゃかわいい彼女のためだけに芝居をして、それを、世界に通用させる!!


ありがとうございました。


「見て見て見てくれ、こっちにこんな面白いものがあるよ!!」

エンリコ、ダンケ、アリガトゴザマシタ。

山崎彬

2009-07-14 00:41:36
有り難い
090714_0033~01.jpg

今日も、まだ本番終了してない感じだ。


立ち食い蕎麦食べた。
七味かけた
思い出す。

焼鳥食った。
七味かけた
思い出す!
七味!
名前が悪いよぅ
明日午前中別の本番がある。
芝居漬け楽しい。
俺 書きつづけるよ、ケバブログ

見に来てくれた沢山の方々ありがとうございます
ウ゛ォイク仲里玲央

2009-07-13 18:12:24
愛と感謝と(七味まゆ味)
090711_1606~02.jpg


皆様へ。
終わった実感がありませんが。
でも、ひとまずは終わりましたんです、ケバブ。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました、本当に。
こんなにこんなに魅力的な作品、魅力的なメンバー、魅力的な役に出会えたことに、感謝せずにはいられません。
この企画に参加できて、このメンバーに出会えて、この役を生きられて本当に良かった。
多分ずっと、これを始まりにしたく思ってました。
それが、理想じゃなく現実になれば良いと思ってました。
簡単なことではないとわかってはいました。
でも、千秋楽を終えて、みんなの次への意識が高まっていて、理想で終わらないかもしれないと、本気で思い始めました。
私、思い続けます。
でも、ひとまずは区切りのお礼を、関わってくださった全ての皆様と、お客様に。
皆様の愛で、私は生きております、生かされております。
では、また会う日まで。
いや、またきっとすぐに更新するわ!笑
本当に、ありがとうございました。

2009-07-12 02:18:03
グーグーググーグーグーググー
山崎彬です。
2日目ありがとうございました。

1個前の記事は、名前はないけど、玲央さんだろう。「ブログなんか書いたことない!!」と言ってはって、たぶん、はじめての携帯から写真を添付しての投稿じゃないだろうか。

でかすぎる。

ブログあるあるの上位に君臨する「写真がでかすぎる件」

玲央さん、最後のステージ、エンジョイダンシングーできるよう、一緒に、七味まゆ味と戦いましょう!!!

東京からやってきた、七味まゆ味だバカヤロウ!!目ん玉かっぽじって観やがれ!!てやんでい!!(柿喰う客、は、ここ)(七味ブログ、は、ここ



観ないなんて、お前、損だぞ。

観よ!!


もうすぐ、お別れだ。
あー、エンリコはドイツから来てたんだった。
七味、東京なんて近い近いよっ!!


玲央さん、kebab終わっても、七味は一応誘って、大阪か京都で飲みましょう!!!!!



「大阪か京都で飲むけど・・・、七味来る??」



気軽に来れるリミットは、あと、3日。
誰か!!七味に告白するなら、今しかないよ!!!


最後、みなさん、よろしく。もう大丈夫。最後見に来る方、お楽しみに☆

エンリコ「芝居は、幕があけば、俳優のものです」
3人「は、は、は、はいっ!!」
エンリコ「グナウ」
2009-07-11 09:57:05
あけたあけた!
090701_2058~01.jpg

久しぶりに、ブログ書きます。
初日 精華小劇場に来て頂いた沢山の暇な方々本当にありがとうございます。
実行委員 スタッフ 劇場のスタッフ ケバブに関わってる沢山の暇な方々にも多謝!
本番終わってね、いつになく感想メールや電話がきた。こんなの初めてだ。観てる人にも、刺激的だったのだろうな。
今日 まだ 当日券 あるよ
来て

そして

見て

じゃぁね。
この写真女子がエロい話しシテマス。ドイツ語でね。

2009-07-11 08:55:21
皆様へお願い!(七味まゆ味)
090701_1653~01.jpg


初日の舞台があきました。
あたたかいお客様の皆様。
どうもありがとう。
どうぞ正直に、ご感想頂ければ幸いです。
このブログにコメントでもっ

自分のブログに感想でもっ

それで、もし、余裕があったら、ぜひ以下のサイト(こりっち舞台芸術)の「観たい」・「観てきた」に投稿して頂けるととても嬉しいです!
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=14532
大阪で、こんな芝居をやってるってことを、広く知らせたいのです、私。
どうか、余裕がありましたら、お願い致します!
それから、すでにご来場くださった皆様っ。
ご都合ついたら、何度でも足をお運び下さい。
何回観ても、いえ、観れば観るほど、面白味がわかる舞台な気がします。
なんてなっ

お誘い合わせて、宜しくどうぞっ。
では今日も、劇場でお会い致しましょう!!!
ダンケシェン!!!

2009-07-10 11:02:04
ツチハッシーの趣味はね(七味まゆ味)
090703_2251~03.jpg


いよいよ、初日ですが。
アッキーラが良いこと書いてますね。
その通りだと思います。
それはそれとして。
こんな時ですが、予告通り、演出助手のツチハッシーの趣味を語りたいと思います。
嘘です。
語るほどの技量を持ってませんでした。
でもひとまず、暴露です。
ツチハッシーの趣味、それは、釣りです。
すごいいい顔して語ってます、彼。
ね?オーダ?
思わず3枚撮っちゃいました。
ケバブメンバーでバーベキューとかしたいです。
ま、私は呼んでもらえるか微妙やけどっ

さて。
初日、楽しんじゃいますかー★

2009-07-10 01:01:28
ボグダン山崎 今日、初日
今日、19時30分に、開幕する、kebabが。
ご来場予定のみなさん、ありがとうございます。



初日前日、劇場で、頭から最後まで、通した稽古を、2回した。

エンリコが、目指す、kebabは何だろう、と、考えながら、1回目と2回目の間を過ごした。

稽古が終わって、出演者やスタッフ、そして、エンリコと飲んでて、その時も、考えた。

なんだ?

別々の国・土地で、別々のカンパニーで、別々に芝居をやってきた人間どもが集まって、このkebabの稽古は進められてきました。思ったのが、kebabは、「別々から集まって、1個になった」のをみせる作品じゃなく、「別々から集まって、1個になろうとした」をみせる作品なんだということで、それをそのまんま、心臓において、舞台で表現したら、kebabは面白くなるし、それがエンリコがやりたいことなんだろうと。

今日から、別々のところで、今、生きてるみなさんが、観に来るわけだから、もう、劇場全部巻き込んでkebabなんだよ。



うーら?

や。

よかった。



エンリコ、玲央さん、七味、土橋さん、その他スタッフのみなさん、今日はよろしく、っつうか、ぶちかましましょう。関西の、小劇場じゃ、あんまりない、この機会、味わって3日間、すごします、僕は。


精華小劇場は、いい劇場です。なんか、ごちゃごちゃ言うてるやつは、アホです。



楽屋の僕の席に、帰り際、仲村みうちゃんの写真集と、「ライ麦畑で捕まえて」を置いた。準備万端だ。ペンペンズ、聴き終ったので、「Dear Jazzmaster'84」だけ聴いたら、寝る。エンリコを変換するたび、「縁理子」となるので、イヤだ。

おっぱい、吸いたい。
2009-07-07 02:46:57
ギャラリー その1
ギャラリー その1

ボグダン:山崎

_DSC7182.jpg

ヴォイク:仲里

_DSC7188.jpg

マディ:七味

_DSC7161.jpg

演出:エンリコ 通訳:小長井

_DSC7092.jpg

演助:土橋

_DSC7178.jpg

音響:竹下

_DSC7172.jpg

粒はそろっております。
あとはどう炊き込むかだけです。

ワールドワイドな「まぜご飯」をご期待下さい!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9