Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-07-07 02:25:22
『KEBAB』パンフレット
本公演では上演台本を含んだパンフレットを販売致します!
キャスト・スタッフの写真とコメント、日本語上演台本を掲載した全56頁の本格的なものになっております。
上演前に公演の理解を深めるもよし、上演後一杯やりながら思い起こす材料(つまみ)にするもよし、未来にプレミアムが付くことを狙って保存するもよし(!)、様々にご活用できることと思います。
ご来場の際には是非お手にとってみてください。
販売価格は未定です!

写真は制作過程の台本部分です。
一味違った台本をお届けしようと鋭意制作中です。

kebab-text.jpg
2009-07-04 23:34:10
例えるなら
090704_1727~01.jpg

いい子ぶりっ子の土橋です。
実際、いい子なんだから仕方がない。
…冗談ですよ。
写真はドンキホーテのコスプレコーナーにて、ゴスロリに興味津々のエンリコ。
ブンデスリーガで鳴らしたワールドクラスの司令塔です。
彼がいるので今回、僕は明神を目指します。
できるかな。

2009-07-04 22:16:15
ツチハッシーの趣味を書く前に・・・(七味まゆ味)
090704_1856~01.jpg


エンリコ、ゴメンなさいっ
本当にゴメンなさいっっ

今日ね・・・
ダルマを、友人のためのお土産に欲しいって言うから、100円ショップに連れていこうとしたんだけど、21時で店が閉まっちゃって、着いたのが21時間5分だったの・・・
なんばから15分歩かせたのに・・・

本当にゴメンなさい、エンリコ・・・っ

このお詫びは、必ず・・・!
し、芝居でも返しますっっ

まずわ!!!

2009-07-04 01:17:30
同じ写真は、敢えてだよ★(七味まゆ味)
090703_2236~01.jpg


ツチハッシーがブログ書いた!と思ったら、挨拶で終わりましたね〜。
もっともなこと書いていい子ぶりっこめ!!(私は何で喧嘩売った・・・?笑)
今日は、スタッフの皆様が仕込みをがんがってくれてる中、私はなんばで衣装ショッピングとかしてましたっ
靴がなかなか見当たらないのよなー。笑
そのあと精華小劇場に行って、事務局のマヤグチさんやアベさんとお話して、ちょうど仕込みを終えられたスタッフ様方と焼鳥屋に行ってきました。
なんか稽古が無いと寂しい子みたいになってます私。笑
今は、お家に帰ってきて、ふきちゃんとお話してます。
話しながら携帯いじって更新するだなんてっ
私ったら最低っっ
ふきちゃんは、ケバブ実行委員の一人です。
大変お世話になっております。
HMPシアターカンパニーに所属している女優さんです。
とてもいい子です。(一緒にハイバイも観に行った。)
では、明日もがんがりましょう!!
私は台本読んだりしたいと思います。
では皆様、おやすみなさいっ

あ、次回は、ツチハッシーの趣味について、少し語ろうかと思います。

2009-07-04 00:44:35
仕込み
090703_2236~01.jpg

初書き込みの土橋です。
演出助手をやってます。
よろしくです。
今日は仕込み日。
日本人スタッフ(僕以外)のレスポンスの早さ仕事っぷりにエンリコ、感動してました。
皆様ほんとにお疲れさまです。

2009-07-03 18:34:17
僕はボグダン
ボグダンの山崎です。

1週間後が本番です。
夢の中で、僕は、誕生日でした。
めちゃくちゃかわいい女の子(おそらく、もうすぐ付き合うことになりそうな時期)が朝から晩まで祝ってくれるみたいでした。
でもその日は「kebab」の稽古が朝から晩まである日でした。

僕は、そのお誘いをお断りし、稽古に行きました。
「ごめんよ、kebabに行きたいんだ。何故かって??刺激的だからさ」



現実でも、僕は稽古に行くでしょう。
誕生日は12月10日だし、そんな女の子どこ探してもいないし。


ああ、先日!!
ボグダンの衣裳の候補を演出助手の土橋さんに伝えられ、まず、私物で何か近いのはないかと聞かれました。

「ないっすねぇ・・」

ボグダンは、僕と、まったく正反対の服を着るメンズのようで、柔らかい素材のズボンとTシャツくらいしか持ってない僕は、恥ずかしくなりました。カバンもぶっ壊れてましたので、チョイと時間見つけて、大阪で買い物したいです。普段着ない服を着る、京都の山ちゃんをみたい君は、「kebab」に来たらいいさ。
2009-07-02 21:01:44
ウィンドウショッピングっ(七味まゆ味)
090702_1856~01.jpg


昨日は、売れっ子のアッキーラが仕事のため早抜けしたので(WSって言ってたかな?すごいなーっ、受けてみたいですね!)、早めに稽古を終えて、みんなで衣装を探しに、大阪の町に繰り出したのでしたっ

エンリコとツチハッシーとタカエちゃんとなかざっとーとユウキくんと七味とで。
私の衣装は、ほぼ揃いましたっ

ズッパズッパ!(素晴らしい!)
テンション上がった楽しかったー

途中、雨が降ってきてしまって大変やったけど、いい買い物ができました◎

なんでか関節のあたりが痛くなってきてしまって、風邪かしらインフル来たかしら・・・と怖くなったのだけど、みんなでビールを飲んだら治ったので、良かった、本当に、心から。
この頃、本当に、ドイツ語や英語が理解できないことをもどかしく思います。
稽古は良いのです。
必要なやり取りは取り零しなくタカエちゃんを通じてできてるから。
ただ、飲みの席でね。
なんか切ないというかもどかしくなっちゃうんですよね。。
なんとも仲良しだし良い現場です。
なんかでも、結構みんな実はギラギラしてるらしいので(笑)、油断しないように力を出したいと思います。笑
エンリコは寿司が好き。
以上!

2009-06-30 20:43:28
食べたら眠くなった〜(七味まゆ味)
090629_1812~01.jpg


ラーメン食べてきました。
エンリコと通訳のタカエちゃんとケバブ実行委員会のミズキちゃんとナカノちゃんと。
エンリコのインタビューがあったんですが、興味深かったです。
豪華なパンフレットを、皆様、お楽しみに!!
うーんっ、稽古が、面白いっ。
あっという間で、困っちゃいますっ
2日目にして、この濃さか・・・。
当たり前なのだろうが、この充実感が、嬉しいし、幸せです。
シーンが、私自身が、どんどん変わっていく。
発見がたくさんある。
あなたの思考まで早く追い付きたいっっ

ふぁ〜
それにしてもすごい雨です。
もうしばらく精華におります。
舞台上でゴロンとしてると、とても気持ち良いのです。

2009-06-30 00:59:46
エンリコも、私に負けない大食漢!(七味まゆ味)
090629_2040~01.jpg


すき焼きパーティーでの1枚ですー◎
なんかぶれてしまってゴメンなさいっっ

食べた食べた食べた食べた食べたっっっ

よっほほーいっ★
女の子達はワインと日本酒持って小躍りしてます。
なんて酒飲みなやつらだっっ

エンリコは、今回、日本に来るのは3回目だって。
大阪は初めてだって。
好き嫌い無く何でも食べるから素敵ですー!!
七味が今日着てた、柿喰う客のTシャツを買いたいって言ってました!
柿Tシャツを気に入ってくれたみたいですよ◎笑
そのうち、自己紹介ギャグをやってやります、エンリコの前でっ。
きっとエンリコは優しく受け入れてくれるハズ・・・!!怖
エンリコと仲良くなるためにドイツ語もがんがりますが、まずは、舞台をいいものにしますねっ。
楽しい現場なので、間違いないと思う。笑
皆様っ、観にいらして下さいねー★

2009-06-29 23:57:15
初稽古withエンリコ!
昨日稽古の途中でエンリコをほったらかし、すべてを罪もないさなえちゃんに押し付け、甲子園で阪神横浜戦を観戦していました、通訳の小長井です。
さてさて今日いよいよエンリコとの稽古が始まりました!!
俳優さんたちのエネルギーがいつもに増して爆発していた気がします。特にスケベな英語のシーンを演じる仲里氏は輝いていました。
とにかく練習が楽しい!通訳してて楽しい!
七味さんの学習能力の高さには感動します。今日一日でかなりのドイツ語能力を身につけていました。
そして練習が始まるかなーと劇場の扉を開けた瞬間、目に飛び込んできた誰かさんの黄色いお尻が今日は夢に出てきそうです。
今日の稽古中にエンリコが一番たくさん言ってた言葉は、
「DVDよりいいもの作るからっ!」
では明日もよろしくお願いします☆
通訳・小長井
2009-06-29 22:51:54
無限大
SH350008.jpg

今日すき焼き行けなかった。
食え 食え 食え 食え 食え 食え 食え 食え 食え七味まゆ味!
食いしん坊万歳!
今日俺は、ソゲキングを目撃した!
ソゲキング!
ソゲキング!
んっ?
誰だ?
俺の親友だ!
俺の崇拝する後輩に今日会った。
元気が出た。こいつの狙撃の仕方は もう狙撃ではない!爆撃だ。
爆撃された。今日。俺。
明日、爆撃す、
るつもり。みんなヲ

今日も楽しかった!みんなご苦労さん!
明日もよろしくお願いします
つっちーそろそろblog書いてね。
今日も戯言仲里玲央

2009-06-29 20:27:49
エンリコとの稽古、楽しいっ(七味まゆ味)
090629_2018~01.jpg


こんにちは。
七味まゆ味ですー。
今日から本格的にエンリコとの稽古っ、でしたっ

今からすき焼きパーティーです◎

ナカザットーと、アッキーラと、ツチハッシーは来れません。
ざ〜んねんっ

可愛い女の子達と、エンリコと市川先生とマヤグッチーと、いっぱい食べちゃいまーす◎

えへへっ

2009-06-29 01:21:10
致命的。
音響の竹下です。
↓の仲里兄さんの間違いは本気なのか冗談なのか、判別しかねる。怖い。

そんなこんなでエンリコさん来阪です!!今日の稽古場はいつも以上に緊張感が満ちていました…

日、独、英の三カ国語が飛び交う稽古場なので、自分が今どこにいるのかわからなくなりそうです。

写真の仲里さんもいつになく不安そうです…

R0011108_640.jpg
2009-06-29 01:00:06
ウ゛ォイク仲里ですが
間違えた!
わたくし酔ってます。
フォルカーと、
エンリコさん間違えた!
死ね!俺

間違えた。
すみません。
今日きたのは、
エンリコシュトルツェンブルクさんでした。
お詫びして訂正申し上げます。
俺 明日 頑張れるかなぁ
2009-06-29 00:51:47
フォルカー
090628_2123~01.jpg

フォルカールードビッヒ
こいつは凄い!
なぜならば、今まで一週間の稽古を払拭してくれた。
今日まぁ〜ちゃん(七味まゆ味)は顔色変えた。積んでるエンジンが違うことに驚かされた!
あっきーら(山崎彬)へ。
知ってると思うが、七味まゆ味とんでもない俳優やぞ!
あんたもやけど・・

明日からフォルカーさんの本格的な稽古です、楽しみだ!
話しは変わるけど、ケバブログって名前付けたのは久木さんだ。なんて才能だ!
久木さん
この人はとんでもなく日本酒の冷や二合を呑む。
呑む。
呑む。
呑む。
呑む。
飲み過ぎや!
田中孝弥氏
この人は、今日フォルカーの歓迎会に、来ていた 僕が尊敬する人の一人だ。
ゴリラに似てる、
ゴリラに似ている
凄くゴリラに似ている。
顔が、
今日みんな楽しそうでした。フォルカーか、ファルカーかわかんないけど

ファルか〜
こんなかんじだ。
写真はフォルカーと、市川先生の後頭部です。
以上ウ゛ォイク役仲里ですが何か?


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9