Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-08-08 06:40:14
着いたー新宿ー・・・(七味まゆ味)
090808_0621~01.jpg


首が痛い・・・のはバスのせいやけど、
足が痛い・・・のは、昨日歩き過ぎたから。。
ゆーても、たった20キロ前後ですがっ

いやー
それにしても
夢のようだったなー

夢だったのかなー

手の込んだ夢オチにするかっ!笑
あー
足が痛いー

撮った写メは、またちょっとずつ載せますー◎

今日もみんな、がんがっているっ
私も一日、がんがろうっ

今回会えなかった大好きなメンバーには、また、そのうち会いに行きます★
また思い立ったが吉日行動をするやもしれぬがっ、ちゃんと計画立てる時もありますっ

こんな七味を見捨てないでっ、今後もどうぞ宜しくお願い致しまするっっっ

んじゃっ
今回はこの辺で!
七味まゆ味の京都日帰り(?)飲み会ブログ、お付き合い頂きましてありがとうございました!!
チュースっっっ

2009-08-07 23:54:28
結局、写メはあんまり撮れへんかったっ(七味まゆ味)
090807_2046~02.jpg


好きだから、ここまで来たんだろうね。
このクレイジーさは、気持ちのあらわれ。
会いたい、だけだったのに、話したい、になって、それは結局50%くらいしか満たされなかった。
50%満たされれば充分か。
みんな、ありがとう!
全然久しぶりでもなかったけれど、とても大好きな気持ちがよみがえりました。
ありがとう!
あまり感慨深くなれないうちに来ちゃってゴメンね!笑
ちょっとビックリさせたくてうふふ。
また会いましょう!!!

2009-08-07 18:56:51
鴨川ー(七味まゆ味)
090807_1634~01.jpg


ほーらねっ
カップル達が等間隔っ

2009-08-07 17:50:26
八坂神社ー(七味まゆ味)
090807_1702~01.jpg


12月にも、実は来たんですよ私ーっ

懐かしいー

2009-08-07 16:44:10
アートコンプレックスの和田さんっ★(七味まゆ味)
090807_1621~01.jpg


と、おしゃべりしてきましたーっ

とっても気さくで、優しくて、素敵な方でしたっ

ゲリラで行ってしまってゴメンなさいっっっ

劇場も、ものすごく素敵な空間でしたっ
ちょっとアンティークっぽさもあり、教会みたいな神聖っぽさもあり、懐かしい感じもあり…

とにかく素敵だった!!
ここでもぜひなんかやってみたいっ(*^▽^*)★
へへへっ

こっち来たら、絶対また遊びに行こうっ、いや、ご挨拶に伺おう!!笑

2009-08-07 15:22:37
京都の空気を吸い込んでっ★(七味まゆ味)
090807_1507~01.jpg


うーんっ
気分宜しい!
ルンタルンタ、ステップ踏み踏み京都の街を歩いていたら、暑くて地面に座り込み項垂れている少年を発見。
覗いてみると…

なんと、ユウキっっ

なんて偶然なんだー(^○^)!
ってことで、連行★

2009-08-07 14:33:09
京都、着いたーっ(七味まゆ味)
090807_1430~01.jpg


今から、烏丸御池に向かうぜーっ

アートコンプレックスという劇場に、出陣してきますっ◎

プランは特にありません!!
ノリです!笑
演劇人なので私っ
ご挨拶をばして参りますー(*^_^*)◎

2009-08-07 13:24:47
充電ヤバくなってきたっ(汗)(七味まゆ味)
間違えましたっ
今、米原のあたりですっ
さー
後1時間位で着いちゃうぜー◎
わいわい(*^_^*)
しかし、充電が、ヤバいっっ
2009-08-07 12:53:47
もうちょっと素敵な格好してくれば良かった・・・(七味まゆ味)
090807_1252~01.jpg


普通に稽古着な格好で来てしまいました…
これじゃあ1ヶ月前と変わり映えしないっ(>_<)
けど、
だってだって、そのまま明日の稽古に行くつもりだから、荷物になるのイヤだし、動きやすくて良いかと思ったんだものっ

でも、さすがに化粧くらいしようと思ったら、家にほとんどの化粧道具を置いてきてしまったことに、さっき気付きました…

マスカラくらいしたかったよ…(;_;)
マニキュアもケバブの時から変えてなくて赤が剥げたままだし、髪の毛も伸びてきちゃったですよ…

おまけに顔の丸さもマックス!!
パンパンだぜ…!!!
いじられるだけいじられて、今日は帰ろう…。
そして明日からの稽古に、また励むのだ。
1週間後に本番です★
マジ無謀だわ私ー。笑
あれっ
雨降ってきたっ

今、米原のあたりっ

日傘しか持って来なかったのに…!(←バカ)
さてどうなるっ
今日の天気!!!

2009-08-07 11:03:04
窓側の席に座れたので(七味まゆ味)
090807_1055~01.jpg


写メってみましたっ

この辺は雲は厚いけど、比較的いい天気。
愛知県に入りました。
そろそろ豊橋〜♪

2009-08-07 08:18:58
ただいま、静岡県の沼津のあたりです(七味まゆ味)
あら・・・
このあたりは結構曇ってるわっ
2009-08-07 07:35:18
連投なんて(七味まゆ味)
気にしないわーっ

皆様おはようございますっ、マダリーナ七味まゆ味でございます!
今日は暑い熱い一日になりそうだわ。
このブログ、今日だけは、『KEBABベルリン公演への軌跡ブログ』ではなく、『七味まゆ味京都への日帰り飲み会参加ブログ』になりまする。笑
アイアムクレイジーっ(*^▽^*)★
さて、始発で最寄り駅を出て、今、小田原を過ぎた辺りっ
電車から小田原城を確認しましたー
この辺はまだお膝元っ
てか、こんなん書いてるうちに真鶴の辺りですけどもっ
電車旅行だーいっ
写メれなくてゴメンなさいっ
電車から海が見えますー
海、近ーいっ
きれーいっ!
日差しが強いよっ
首が焼けてまうっ(>_<)
電車のドアが開くとミンミンジージー蝉の鳴く声がする。
ここらはいい天気だわー

あ、もうすぐ湯河原っ

京都の天気はどうじゃろかー
2009-08-03 15:24:44
連続投稿になっちゃうー(七味まゆ味)
そうなのよなかざっとー。
このままじゃ七味ブログになっちゃう!と思って、
『連続投稿になっちゃうー
あーんっ
ちょっと気が引けちゃうー』
っていう文だけ書いて、結局アップしてなかった七味ですっ

皆さんっ、3日ぶりーっ

ヒサキさん>
DVD、実行委員会分って、15枚で足りるの??
メーリスは20人以上入ってなかったっけ??
後でコピーできるなら、作るの最初は少なくて良いかと思いますーっ、必要な分だけでっ
それでも30枚位は用意しといたほうが良いような気がしますがっ。(だって、劇場とか各国に営業する時に必要じゃないですかっ(^□^)?ふふっ)
あと、お金大変だったら買いますよ七味はっ!笑
関係者でも、1枚500円とか1000円とか、そのくらいなら良いのではないかしらー(^^)
まっ、安いと嬉しいにこしたことないですけどっ。笑
さてー
アッキーラの久々の更新も嬉しいなー
アッキーラは今、悪い芝居の台本だけでなく、七味の一人芝居も書いているので忙しいのです。
そして七味一人芝居の台本は、ツチハッシーも書いているのです。
ということで、来年再来年あたりには、この2本立てをお送りします。
プロデューサーはセイリュウゲキジョウのタナカアツヤ氏です宜しくお願いします。
そしてその合間にも、ツチハッシーは『ケバブメンバー西遊記』を書かないといけないから大変です。
売れっ子ツチハッシー!
がんがって下さいね!!
さて。
うーん7日に遊ぶの?
夜?夜??
うーん…
2009-08-03 02:01:50
kebab2では、誰が切られるのだろうか
山崎です。
ケバブ終了からもうすぐ1か月。

セリフはまだ覚えています。
なぜなら、東京やドイツでも公演をするかもしれないからです。

おそらく忙しい仲里玲央さんは8割忘れたでしょう。

今、小劇場の女優さんの中で一番忙しい七味まゆ味さんは10割忘れたでしょう。
0割しかもう思い出せないでしょう。
でも彼女は芯から女優さんなので、DVDを見れば全部思い出すんでしょう。

仲里さん、僕たちは七味にはかなわないので、ひそかに稽古しましょう。
場所は、京都の悪い芝居の事務所で。
日程は8月6日でも7日でも8日でも大丈夫です。

このブログをまだ見て下さっている関係者じゃない人たちを、手放しで褒める!

あんたら、最高だよ!!

ランダムに放たれるキーワードを全部覚えて、再演時のチケット発売した瞬間から1時間以内に電話予約される際にお伝えいただくと、チケット料金が割引されるかもしれない企画を勝手に始めます。割引されるかは、知らん。けど、伝えたら電話口の人は、喜ぶよ!

ケバブ再演時割引(されるかもしれない)キーワード
最初の文字は「マ」

第2弾を待て!!じゃーねー☆


悪い芝居 
山崎彬


2009-08-03 00:52:54
俺じゃぁないよ!
090802_0923~01.jpg

この写真俺が脱がしたんじゃないよ!
もともとこんなレイアウトだった。
一体 店側は、何を売りたいのだ、
DVD早く観たいネ!
最近七味ブログになりかけてるから、怒ってやろうと思っていたら、七味も最近出て来なくなった。
何故だ。
竹ちゃん6日より7日希望します。しかし、あっきーら氏のスケジュール聞かないとなぁ。
あっきーら!台本ばっかし書いてないで、ケバブログも書いてね!
いつ遊ぶ?6日?7日?8日?
以上ナカザトがお届けしました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9