Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-07-25 00:59:37
あと、T画伯へ!(七味まゆ味)
あなたの絵は、天才的だと思います。
私も、次回作を期待します。
まさよ氏、更新ありがとう〜っ★★★
明日、答えを待っています・・・
2009-07-25 00:51:08
T画伯・・・?(七味まゆ味)
090711_0003~01.jpg


どっちだろう・・・?笑
いやー
ケバブパンフレットはでも、本当に素晴らしかったですねっ

今日から、私のホームグラウンドである柿喰う客の稽古も始まったのだけれど、飲み会でちょうどケバブパンフレットの話になりましてね。
いや、本当に素晴らしかったよね、と。
(うちの代表・中屋敷が、東京から観に来てくれたのですよケバブ。)
本当に感心感激してましたよっ
エンリコも大満足してたしねっ
パン委の皆様、いい仕事してくれて本当にありがとうございます!!
今度ぜひ仕事頼むわー!!!笑
ってことで、今日の写真は、そんなパン委のリーダー、我らがヒサキ王子で〜すっ★

2009-07-24 20:19:47
初投稿…中野です
こんにちは~。いつも更新ありがとうございます。
私もちょっと書きたいな、と思って投稿してみました~。

パンフ裏話を…。

それは、
パンフ販売促進のために、ポップを作ってた時の話です。


パンフ委T:「あたし、絵心ないから、誰か絵の巧い人にポップ作ってもらいたいわ…」
私:「そんな絵心ないの??ちょっと*****描いてみてよ~」

そんな会話が進められ、10分近くたってT画伯の絵が完成しました。

Jul24#01.JPG

T画伯の絵はエキセントリックです。
多少の恐怖さえ覚えます。アヴァンギャルドです。
消しゴムの後が生々しいです。

みなさん、これ「*****」、T画伯は一体何を描いたと思われますか。

ヒントは国民的キャラクターです。

答えは明日☆

中野でした(#^.^#)T画伯、次回作、期待してます。
2009-07-24 00:54:04
みんな・・・見てないのかい・・・(;△;)??(七味まゆ味)
090723_2258~01.jpg


義務感って・・・なかざっとー!!
なんて正直者なのっ
ばか!!!
別に無理しなくて良いよっ
でもね、ブログってそういうもんなのよ・・・。笑
私も、写真とか、すぐに載せるやつなくなっちゃうよ。。
あ、でも別に、毎日更新しなくても良いのよ、ブログって・・・多分。
でも、誰かが書いてくれないと、七味ブログになっちゃうから、がんがって書いて下さいっ、義務感で!!
さて、私も書くことないので、今日の七味の夜食でも記しときますっ。
マックポークとチョコサンデーとエビフライ2本といかフライとポテトサラダとビールと梅酒とシュークリーム。
きっとカロリーがヤバい。です。

2009-07-23 23:21:03
義務感(私物化4)ジャイアン
090722_2221~01.jpg

もう 載せる写真も無いし、
書くことも無いし、
なんか こんなかんじで、更新していいんかなぁ
誰か!更新してください。
頼みます!
今日はなんにも無いです。

2009-07-22 23:33:33
寂しいだろうと思って!(七味まゆ味)
090721_2059~01001.jpg


昨日のメンバーに、七味まゆ味のキュート写メを送ってあげました。
私が寂しいから自分の写メ撮って送ったわけぢゃないもん!
みんなが寂しいだろうと思ったからだもん!!
ふんっ

とりあえず、プレミアもんですからっ

あんたたちっ
大事にするのよ!!

2009-07-22 16:38:40
DV。(仲里の私物化3)
090721_2101~01.jpg

昨日は、楽しかった。
東京Xっていう豚肉食べた。普通
竹ちゃんが酔ってうじうじ言ってたので、DVシテヤリマシタ。
ラストフレンズ再放送してます。
観てます。
錦戸亮が長澤まさみにDVシテマス。
女の殴り方俺が教えたろかっっ!
今日は皆既日食なので、膝が痛い。
サヨウナラ。また

2009-07-22 01:46:04
ファンが、(七味まゆ味)
20090721205834.jpg


あ、そうだ、私のファン(笑)がね、ちゃんと未だにこのケバブログ!を、覗いてくれてるようです。
本当に有難いですね◎
ファンの方、心からありがとうございますっ。笑
(ぜひ書いてくれ、と言っていたので、書いてみたっ。笑
ちゃんと覗いてるかなーっ。)
私信>
ヒサキさん→
お礼が遅くなりましたが、舞台写真・稽古風景のアップ、ありがとうございます!
CD−Rも焼いて下さって、本当にありがとうございますっ!
あのね、パンフに載せるために写真撮ったじゃないですか、デジカメでっ
もしできたら、今度、それのデータも欲しいですっ
超容量でかいのかもしれないけどっ(>。<)
もし可能だったら宜しくお願い致しますっ

ハナミズキくん→
結構前に焼いて頂いた、ケバブCDですが、1番最後の曲が入ってなかったのっ(;。;)
(最後から2番目のが2曲入ってたっ)
今度、ラストの曲も頂けたら嬉しいですっ
次の飲み会とかで、また会いましょー★笑
では、またっ

2009-07-22 01:33:46
エイプリルフール(七味まゆ味)
20090721190214.jpg


今日は、お金無いのに、恋しくて大阪に舞い戻りました、七味まゆ味です。
だって飲み会するって言うんだもの。
行かないわけにはいかないでしょう!
お金無いけど!!
10日ぶりに会ったみんなは変わらずで、ひどくイジめられましたが、とても楽しい夜でした。
また来ます。
だから、また呼んでね★
次は、ツチハッシーもおいでYO!
明日は稽古だから、もう帰ります。
では、チュース!!!

2009-07-22 00:45:45
吹いていいよ…潮。
音響竹下です。タイトルは銀杏BOYZの歌詞です、念のため。

ケバブも終わって1週間以上たつというのに、未だにきゃっきゃしてる僕たち、ジャイアン仲里兄さんボグダン山崎兄さん、それに加えて真人間竹下でしゃぶしゃぶいってきました。写メは必要以上にとったけれど、公の場に載せれるものは一枚もありません。途中で僕の携帯を使って二人が意地悪したりとたいへんでした。
最終的にはセクシャルな話でみんなが盛り上がって一致団結。男の子はすてきだな。 

ただ、七味さんと土橋さんも誘ったのに来てくれなかった…
2009-07-21 21:41:47
ならば何か書きます
090707_1422~010001.jpg

バカンスから帰って来ました。
土橋です。
今日は何か仲里さんと山崎さんと竹下君が飲みに行ってるらしい。
仲がいいことでなにより。
僕は京都府の山奥に引っ込んでいます。
写真はエンリコを釜たけうどんに連れて行った時のもの。
ここの讃岐うどんは抜群なんですが。
そういえばエンリコに口にあったかどうか聞くの忘れたな。

2009-07-21 00:36:43
スフォルツァの騎馬像
090713_0504~010003.jpg

みなさん こんばんは。
先日の馬の像は、
レオナルド・ダ・ブィンチの幻の作成
『スフォルツァの騎馬像』の復元だ!
名古屋国際会議場の正面にある。
こんなんも知らんのかっ、七味! エンリコ!
Wikipediaで調べてね。
口開いてるぞ、七味

竹ちゃん。明日呑みに行こう!
ジャイアン改め『口で損するタイプ』仲里でした。

2009-07-20 07:19:53
エンリコを、新宿まで見送りに。(七味まゆ味)
090720_0644~03.jpg


行ってきましたよ◎
なかなか時間がギリギリで、感慨深いお別れはできなかったけど、『またすぐ来るよ!』と言ってましたし、あんまり悲しくないっっ

みんなからのありがとうは、なんとなく伝えた気がするっ

このケバブログ!のことも気にしていたよ。
一つ前の、ナカザットーがアップしてた写真は何だ?って聞かれましたので、アイドントノーって答えました。
落ち着いたら、メールでも送ろうと思います。インイングリッシュ。
私も、勉強しなくっちゃ!
英語とドイツ語と日本語!!

2009-07-20 01:31:37
ちゃっす!音響竹下です。
ちゃんと僕も見てますぜ! 
 
今日でケバブが終わって1週間…早いものですね。おかげさまで僕も次に自分がするべきことがうすうす見えてきた感じです。またこのメンバーが揃うときに還元できればなぁと。

エンリコが明日帰国するっていうのも信じられない!なんかまたふらっと「I'm not gay!!!」とか言って現れそうなのになぁ。
七味姐さん、明日の見送りはちゃんとよろしくたのんますぜ!エンリコからもらった(僕はこっそり四枚くらいCDをもらったのです。やはり信頼されていたんですね!)のお礼も伝えておいて下さい!次会うときにはちょっとくらいドイツ語喋れるようになったらぁ!その代わり日本語も勉強しとくがいいさ!

レオさん次の呑み、いつでしたっけ?
2009-07-19 19:27:02
私物化2
090719_1522~01.jpg

名古屋駅。
今から東京
嘘。
大阪帰る。
明日朝エンリコちゃんと見送りしてください七味!俺達の分迄
みんなエンリコにメッセージヲ。
そしたら七味明日絶対見送りいかなあかんから
ハハハ〜ざまぁみろ。
以上ウ゛ォイク改めジャイアン仲里でした。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9