Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-::ボグダン山崎
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-06-27 01:03:32
ボグダン山崎
KEBABの稽古に通っている、悪い芝居(これ)の山崎彬(こいつ)です。
ボグダンという役のセリフ、僕は全部、覚えました。


そんなん基本でしょう、と思っていたら、僕より4つも年上で芸歴も長い仲里さん、東京でブイブイ言わせちゃってる柿喰う客の七味さん、2人ともに覚えていなくて、引きました。


でも、僕も、覚えたといっても、覚えてないみたいなものなので、というか、覚えてないので、ヒトのこと言えません。

覚えてないってことを、覚えておけば、きっと、大丈夫です。

ですます調か、だよ調か、語尾に迷いますね。
いとこの家に泊まりに行って、パンツ借りるんですが、なんか、股間がむずがゆい感じがするみたいな、いつもとパンツの基本布地が違う、みたいな、そんな感じで、これを書いています。


20090626175308.jpg

今日は、チラシをお店に貼ってもらいに行きました。
もちろん、実行委員会のお達しではなく、キャストで、稽古後、自主的に。
すごいだろ。

稽古場は、この企画で、一番盛り上がってる場所だな。
悔しかったら、もっと、もっと、だ。

さ来週末は、この企画で、劇場が一番盛り上がる場所になります。
観に来てほしい、ことだけは、嘘じゃないです。
<<稽古! | はじめまして!(七味まゆ味) >>