Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-::はじめまして!(七味まゆ味)
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-06-26 11:17:52
はじめまして!(七味まゆ味)
090625_2029~01.jpg


こんにちは。
東京から参りました、柿喰う客の七味まゆ味(しちみまゆみ)と申します。
自劇団では、ブログの鬼として知られております(笑)
自由気ままにくだらないことを更新してるだけですが悪しからず。。
こちらでも、すでにたくさん更新されている花水木さんに対抗して、無理せず楽しく私なりに現場をお伝えできれば良いなぁと思っております(笑)★
これからどうぞ、宜しくお願い致します!!
さて、これは、一昨日の話〜。
はじめて行く稽古場だったので、ケバブ実行委員会の可愛い子(地元人)に連れてってもらったのですが、目的地に向かって歩いてるハズなのに、しばらく行っても目印の郵便局に辿り着かない・・・

おやおや〜??
『方向は合ってるはずなんですけど・・・』と彼女。
もちろん信頼して付いていく私。
さらに足を進めると、何やら次の駅に到着してしまった様子・・・、さすがに通り過ぎたと思い、今の道を引き返すも、なかなか郵便局は見当たらず・・・。
不安になって、道行く人にたずねてみたら・・・
『あぁ、郵便局なら、反対方向やね』
!!
なんと、はじめから方角を間違えていたようです。
自信満々に『方角は絶対にこっちなんですけど。』と豪語した彼女を、恨みはしません。
地元人だからって、間違えは誰にでもあるさ。
ただ、人を信じて頼って生きていくのは、もうやめようと、そう決心した水曜の夜でした。
写真は、そんな水曜日のMVPを写してみました★(どっちでしょー?笑)
けけけっ
意地悪だねぇ私っ(^□^)!
ゴメンゴメンっ!!
ブログに載せれるネタをどうもありがとう(^○^)!!
しかし、実行委員会の皆さんは、本当に可愛い人が多いし、親切だし、とても有難いですよ。
とても楽しいですよ◎

ではっ
今日はそんなところで★笑
これからどうぞ、宜しくお願い致しまーす!!

<<ボグダン山崎 | ウ゛ォイク仲里です >>