KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-07-10 01:01:28
ボグダン山崎 今日、初日
今日、19時30分に、開幕する、kebabが。
ご来場予定のみなさん、ありがとうございます。



初日前日、劇場で、頭から最後まで、通した稽古を、2回した。

エンリコが、目指す、kebabは何だろう、と、考えながら、1回目と2回目の間を過ごした。

稽古が終わって、出演者やスタッフ、そして、エンリコと飲んでて、その時も、考えた。

なんだ?

別々の国・土地で、別々のカンパニーで、別々に芝居をやってきた人間どもが集まって、このkebabの稽古は進められてきました。思ったのが、kebabは、「別々から集まって、1個になった」のをみせる作品じゃなく、「別々から集まって、1個になろうとした」をみせる作品なんだということで、それをそのまんま、心臓において、舞台で表現したら、kebabは面白くなるし、それがエンリコがやりたいことなんだろうと。

今日から、別々のところで、今、生きてるみなさんが、観に来るわけだから、もう、劇場全部巻き込んでkebabなんだよ。



うーら?

や。

よかった。



エンリコ、玲央さん、七味、土橋さん、その他スタッフのみなさん、今日はよろしく、っつうか、ぶちかましましょう。関西の、小劇場じゃ、あんまりない、この機会、味わって3日間、すごします、僕は。


精華小劇場は、いい劇場です。なんか、ごちゃごちゃ言うてるやつは、アホです。



楽屋の僕の席に、帰り際、仲村みうちゃんの写真集と、「ライ麦畑で捕まえて」を置いた。準備万端だ。ペンペンズ、聴き終ったので、「Dear Jazzmaster'84」だけ聴いたら、寝る。エンリコを変換するたび、「縁理子」となるので、イヤだ。

おっぱい、吸いたい。
<<ツチハッシーの趣味はね(七味まゆ味) | ギャラリー その1 >>