Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-akira-ichikawa/web/kebab/blog/class/View.php on line 81
ケバブログ -ROAD TO BERLIN !!!!!-::いま、愛に生きます。
KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-12-30 20:02:00
いま、愛に生きます。
DVC00060.jpg

え〜っと、何から話せば良いのかわかりません。が、先ずは今日帰って来た仲里暴君の親父の話から。世の中不景気の嵐が吹き荒れておりますが、うちの親父は恋のバブル期みたいです、俺にとってはデフレスパイラルですが、ご存知の通りフィリピン人の女(ブサイク)がいる俺の親父は今日帰って来てからとてつもない事を言い出した。オヤジ『俺!女ができた!』 暴君『ハァ。』とかオヤジ『新しい女ができた!』オヤジ『10歳の子供がいる31歳のフィリピン人』暴君『え〜っまた。またもやフィリピン人!』
新しいオヤジの女はフィリピン人で写真を見ましたが少しかわいいです。
15年前に俺のおじいちゃんが中国人にハマって同じような事を言っていたのを思い出してます。
血は争えんな。
俺の親父は仕事現場で大王と言うアダ名で呼ばれるそうです。
親父は結婚します。おめでとう。相手はフィリピン人で息子の俺と同い年の31歳です。因みに親父は53歳です。
長くなりましたが、今日はこれで。

<<あけまして | なんだか眠れなーい(七味まゆ味) >>