KEBASEARCH
KEBALINKS(New!)
KEBABORS(New!)
KEBABOTHERS
KEBABADMIN
KEBATAGS
写真 (2) , 内輪的伝言1 (1) , パンフレット (1) , あらすじ (1) ,
KEBAPHOTOS(New!)
KEBABARCHIVES
2009-11-13 09:02:02
なんか最近大阪がうるさいと思ってたら、あの女来てやがったからだ。
20091113084501.jpg
適当にパスワードうちこん遊んでたら、あまりにも簡単にログインできるパスワードだったので、書き込みしてやる。

僕は、演劇に関わってるものです。
勝手に書いてごめんなさい。

何故書くかと言うと、大阪が騒がしいからです。僕は京都の人間です。それなのに大阪から「やだー、もー」とか「ちょっとー」とか「それ七味の豚足!勝手に食べないでよー」とか「なかざっとー、その豚足いらないならもらっていい?」とか聞こえてきて夜も眠れません。僕は、逃げてた殺人犯がつかまったから大阪が騒がしいと思っていたけど、どうも違うみたいでした。

あの、女が、大阪にいるからなんです。

絶対いる。
「kebab」という公演のブログがまだあったので見てたら、あの女大阪にいるっていう情報を垂れ流してやがる。マダリーナだかオシリーナだかって役をやってた女だ。それにしても夏の「kebab」って公演で唯一役名を覚えてる素晴らしい役者さんがいて、確かボグダンって名前をやってらした人だけど、その方の公演が来週にあるらしい。

悪い芝居

実は何を隠そう、僕がボグダンをやってました。演劇にかかわるものです。僕、ボグダン。
来週から始まる素晴らしい劇団、悪い芝居最新作「最低の夢」の稽古が今日も京都であるんだけど、あの女、来たりしないだろうな。あの女のことだから、たぶんあの女も本番近いだろうけど、名女優だから「きょうあたくしおけいこいっかない!」なんていって、フラッとこっちに現れないだろうな。

あの女のことだ。ありうる。
「kebab」の時も「あたくしだいほんみたら2びょうでせりふがはいってきますのよ。おぼえるんじゃありません。はいってきますのよ。ああた、わかる??」って僕に稽古初日で言ってたもんな。

以前、あの女が僕の劇団の事務所にやってきて、最終バスで帰って行った日のように、あの女、今日、悪い芝居の事務所のとまったりしないだろうな。でもまー、夏にあった「kebab」って公演でジャイアンだかヴォイクだかって役を演じてた人が来ないだけましか。あの人、事務所に住んでる悪い芝居メンバーの鈴木の部屋をめちゃくちゃにしたからな、こないだ。いや待てよ、油断は禁物だ。あの人は来るかもしれない。街で車走らせて人いっぱいやっつけるゲームを事務所でやってた時も、笑ってたもんな。来るかもしれないな。

もし僕、今日、ヴォイクにやっつけられたらおかあさん、このブログ持って法廷で闘ってください。2009年11月13日の記事です。えぐざいるさんが陛下の前で歌って踊ったニュースが流れてる日の朝でした。今は、生きていますが、どうなるかわかりません。生んでくれてありがとう。


とにかく、今日、京都にいる皆さん!!
七味警報と仲里注意報発令中ですので、家から出るな!!


追伸、
仲里さま、沖縄フルーツを事務所に送ってくださりありがとうございました。皮の剥き方が分からんけどな!!イガイガしとるで!!皮!!

山崎

<<13日の金曜日 | ケバブ飲み、今夜、開催っ(七味まゆ味) >>